記事一覧

見つけた♡

こんばんは、ランチスタッフの圭子です🎵

朝晩のチャリ通勤はまだ風がひんやり冷たい
ですが、日中は気温が上がって来ましたね🙂
明日は最高気温17度ですって☀️
(今ちょうど天気予報でやってました!)
今日の朝てまに向かっていたら
ちっちゃい春見つけました!
ファイル 1047-1.jpeg

自転車で通り過ぎてから思わず戻って
パシャリしてしまいました😊
今年は来週末札幌よりちょっと早い
弘前の桜🌸を見に行きます。
もしかして満開ではないかもだけど
一度は見ておいた方がいいと言われる
青森の初桜堪能して来たいと思います!

今日のランチ、私好みのおかずが出ていたので
紹介します!
写真撮るの忘れちゃったのですが
玉ねぎを丸々やわらかーく煮て
チーズをかけて、バーナーで焦げ目を
つけたもの!
龍曰く、全然てまはかからないけど
美味しいものとのこと‼️
玉ねぎが超トロトロで私これすごい好きです♡
ぜひ食べてみてくださいね!

PS.今日もカツカレー&ザンキカレー
全部で60食くらい出ましたよ〜〜
完売御礼🙇‍♀️