記事一覧

複雑な“グラタン”

こんにちはー。
てまひま愛です(^-^)

今日も風はありますが、気持ちの良いお天気でしたのでランチに来てくださる方の格好もだんだんと軽装になってきましたね。

今日も出ました、“ゴボウの唐揚げ”!
みなさん、美味しさに気づいて来たのか?
この間より、早くに完売してました。笑

そして昨日はラーメンサラダ、今日は焼きそばがドーンとカウンターに鎮座してましたよ。

明日はなんだ?とワクワク感があります(*^ー^)


ワクワク感と言えば…

今週から始まった新メニューの一つ、“海鮮グラタン”!
色んな具がごーろごろ入ってるので、食べたお客さんは次に何の具が出てくるかワクワクする!と言って、素敵な写真を撮ってくれましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

こんもり
ファイル 1046-1.jpeg

ファイル 1046-2.jpeg

ホタテ
ファイル 1046-3.jpeg

海老
ファイル 1046-4.jpeg

タラバガニ
ファイル 1046-5.jpeg


こちら、なんと利益度外視の980円ですからね。
しかもボリューミーなのでこれだけで結構お腹がいっぱいになってしまう!
という、なんとも複雑なグラタン。
本当は頼んで欲しくないよーな、でもすっごく美味しいしお得なので食べて欲しいよーな。。

あまり出すぎると龍之介の給料引きにもなり兼ねないので、個数は限定ですよ。
来てみてあれば、是非ともご賞味を!!