記事一覧

そういう人に、わたしはなりたい。

こんにちは、ランチスタッフのえりかです。
ハタチです。(5日の龍さんのブログをご覧下さい)
うそです。あと数年で2度目の成人式です…。


月曜日、お店の裏にある事務所で店長会議が行われていました。
邪魔しないようにと思いつつ、ワチャワチャ動き回っておりました。
そんな時にお弁当用のアルミカップのパッケージが開かないっ!(汗)
爪も立たない、穴も開かない!
フヌーッ!とムキになっていたところに
「どれ、開けるかい?」と、とり天狗の中川マネージャー!
「開かないの?貸してみ?」と、欽ちゃん本店の優さん!
みなさん優しい…。
いや、馬鹿力なんでね、開いちゃいましたけどね…。
そうやって声かけてくれるのが嬉しいなぁとほっこりのできごとでした。


さてさて明日は金曜日。
先週はエラい混み具合だったようですね!
明日もたくさんのお客様にお越しいただけますように!
お待ちしています!