記事一覧

2月、逃げます!

こんにちは、ランチスタッフのえりかです。
この間の土曜日、星野源に会いに札幌ドームに行って来たんですよー!
そこで浮かれて散財したこととか、ちょっと野太い声で「げんさーん」なんて叫んで息子にドン引きされたこととかを話したら、
「影響されやすいっすねー」と龍さんに笑われてしまいましたが。
違うの、純粋なんです、ワタシ。


さてみなさん、今日は2月最終日!
ランチもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
鴨鍋コースもラストです!鴨が逃げますよー!
明日からは3月、桜鯛と滋養豚がやって来ます!


出会いと別れの季節、ぜひてまひまで楽しいひとときをお過ごしくださいね!
お待ちしています!