記事一覧

おでんもね

みなさんこんばんは!
てまひまの龍之介です!

ここで重大な発表があります!!

やめるやめると言ってた「嬉野温泉湯豆腐」ですが♨️

、、、まだやります!!!笑笑笑笑
すみませんっ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
もう終わると思って駆け込みで来てくださったお客様の方々には大変申し訳ないと思っています。

正確に言えば単品だけやります!!!
コースからは外しますが単品はやるんですっ!!!

だからという訳ではないですが
3月の中頃には「おでん」は終了しますよ!!!

みなさん知っているかも知れませんが
てまひまのおでんだし🍢は「牛テール」でとってるんですよ!
珍しいですよね!

こんな感じ↓↓↓↓↓
ファイル 1009-1.jpeg
これを



ファイル 1009-2.jpeg
こう煮詰めたら出来上がりです!

ここから調味料を足して「おでん出汁」にしていきます!

入れる物は
ほにゃらら
ほにゃらら
ほにゃらら
ほにゃらら
ほにゃらら
の五つですっ!!!

ヒント全く無しかいっ!!!∑(゚Д゚)

まぁ、一つヒントを出すとしたら
「テールスープで洋食なのに、和食に寄せるには何を入れたらいいのか?」
って事ですかね

自分家でやってみてもできなかったら、是非てまひまでおでんを食べに来て下さいっ!!!
まってます!!