記事一覧

いいなぁ、晩酌セット。

こんにちは、ランチスタッフのえりかです。
今日はスタッフで血液型の話で盛り上がりまして。
あんなに几帳面な愛さんがO型。
なんでもざっくり、結果オーライの私もO型。
龍さんが…A型…?んー?ふーん…?
その衝撃でタカさんが何型か忘れちゃいましたよ(笑)


話は変わりまして、夜とってもお得な晩酌セットがあるんですよ!
私は主婦なのでフツーに料理はしますけど、ぬた(酢味噌和え)なんてつくりませんもの。
山菜は実家で食べるものです。
灰汁を取ったり酢水に浸けたり手がかかるもの。
それを。1500円で食べられる。しかも湯豆腐も!
プラス1000円で飲み放題つき?
これはお得すぎる!
子どものことを考えなくていいなら私も食べに来たーい!


気温がプラスになる日が増えて、歩きにくいですが、
足元にお気を付けていらしてください!
お待ちしていまーす!