記事一覧

無事、9周年終了しました~

皆さん、こんにちは。

告知にありましたとおり、24日~26日まで
若干、天候に弄ばれましたが9周年祭を実施できました!!

ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございます。
ファイル 10-1.jpg

寒い中でも、懸命に外で飲んでくださる方が多数来店してくださり
本当にありがとうございました!

雨が結構降ったので、ブルーシートで補強したりとナカナカ奮闘しながらの
3日間でした(ラッシー、ヤスありがとう)

陽子ちゃんも、夜フルで出てくれてお客さんも喜んでましたね。
ランチも、みかちゃん、たっきー、相馬さんの連携でスムーズでした。

おかげさまで、100円サンマも3日間で約200本をタカが一人で焼き
上げ、ラッシーの手打ち蕎麦も昼夜あわせて1日約50食完売いたしました。

これで、来年はいよいよ10周年!!!
さらにパワーアップできるように頑張っていきます!
今後とも宜しくお願いします!