記事一覧

カレー麺対決優勝!!!

皆さんこんにちは👋😃
てまひまのこうたです!

今日は朝8時からまるふじの白木さんと江別の野菜の駅に行ってきました。
ファイル 1689-1.jpg
今日がオープンと言うこともあり、沢山並んでいました!
ワクワクしながらお店に入ると、、、、意外と物が少ない、、、、、、あまりめぼしいものもなくちょっと残念。
お店の人によると気温があまり上がらなかったからまだ野菜が出てきていないとのこと、、、
来週再来週あたりはもっとあるはず!!

さて本題です!
5月4日に行われた丸か加藤商店のカレー麺対決、沢山の強敵をなぎ倒し見事わたくしコウタが優勝しました!!!パチパチ
と言うことで、今日は私の作った『かしわカレー蕎麦』をおすすめで販売します!
限定4食となってますので気になる方は食べてやってください。。。笑

今日から20時までと大変短い時間ですが11時から閉めずに営業しておりますので沢山のご来店いつでもお待ちしております。