記事一覧

届きましたか(*^^)??

みなさま、こんばんはー!
てまひま愛です♪♪

最近はブログの更新がこの時間になってしまってます。
そう、仕事終わりの地下鉄の中です(^^;;

そして、外寒すぎです!!
覚悟はしてましたが、やっぱり寒い!
みなさんも、転ばないように、風邪引かないように気をつけて下さいね(*^ー^)

そして大事な事が!!

いよいよ、20日からてまひまの【忘年会コース】がスタートしますっ♪♪

ファイル 1231-1.jpeg

ファイル 1231-2.jpeg

お知らせの封書が届いた方、見ていただけたでしょーか??
中にはこの割引きチケットが入ってます!!

ファイル 1231-3.jpeg

こちらは届いてすぐ使えますので、ぜひ忘年会の前のただの飲み会にもどしどし使ってお得に飲んでくださいねー(⁎˃ᴗ˂⁎)

あれ?
届いてないよー!と言う方!
少しですが、お店の方に有りますので、先着順でお渡ししてます!
ぜひ、貰いにいらして下さいね(*^ー^)


それでは、明日は雪ですが、ランチから「イッシーさん」がてまひま出勤です!
ぜひ見に来てください!!

お待ちしております(*^^)