記事一覧

カマンベールシリーズ☆

みなさん、おはようございます!
てまひま愛です(^-^)

突然ですが…最近、てまひまでは「カマンベール」が流行っています!


まずは、今年からおでん種として登場した『カマンベール巾着』♪

こちらは女性に人気かと思いきや、かなりの確率で男性に頼んで頂けます!
そして大体売り切れます(^^)

それから次は、龍之介のヒラメキで生まれた『干し芋とカマンベールの天ぷら』♪

試食の段階で、食べる前からみんな「え゛ぇーーー!?」と言っていたんですが、これが食べたら意外や意外、カマンベールの塩気と干し芋の甘さが絶妙にマッチしていて、お塩を付けて食べるとまた甘さが引き立って美味しいんです。笑

こちらはメニューにはなっていないので、食べてみたい方は龍之介まで(^-^)


そして、それから付随して『干し柿とカマンベールの天ぷら』も美味しんじゃない???

という事で、間も無く自家製干し柿を収穫してカマンベールと一緒に揚げちゃう予定です!
今年は干し柿自体が小さめなので、例年よりも早く売り切れてしまう事が予想されます!

なので、解禁したらすぐお知らせしますので、お早めに食べにいらして下さいね(*^ー^)

12月は

みなさんこんにちは!
てまひまの龍之介です!

みなさん12月の忘年会の会場はもう予約しましたか⁈
てまひまはまだ空いてる所もありますので(多々)
是非大きな会から小さな会も
ぜーーーーんぶてまひまに入れて下さい!笑

しかもこんな素敵なコースが3つも!

とりあえず最低3回は来れますね(笑)

ともかく12月のてまひまは2日の日曜日と31日以外は全部やってます!
是非お越し下さいませ!!
ファイル 934-1.jpeg
ファイル 934-2.jpeg個か