記事一覧

今日は花火大会🎆

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

今日は豊平川で毎年恒例の花火大会があった
ようですね(*^^*)
今日は1日曇り予報だったのに、夕方まで
ずぅーっと小雨がぱらついてて、開催されるのか
心配されたようですが、仕事からの帰り道
浴衣を着た女の子を何人も見かけたので、
花火大会あったようですね〜♡
豊平川のはしばらく行ってないなぁー
去年はモエレ沼公園のお金を払って見る(笑)
花火大会に友人と行きましたが、
なかなか圧巻でしたよ❗️
又行きたいです♫

夏はやっぱり花火に海にビール🍺にBBQ
てまでも毎年恒例のお外席が
間もなく始まる〜〜のかな⁈
ここ何日は夜はけっこう涼しいですが
暑い夜にはぜひキンキンのビール、
呑みにきてくださいねー😊