記事一覧

奪い合い!

こんにちは!

てまひま愛です♥

今日もポカポカ暖かくて良いお天気ですねー(*^ー^)

ビールが美味しい季節ももう近い!
(いや、まだだけど。気分はもう春を通り越しちゃいそうです。)


さてみなさん。
てまひまの隠れメニュー。

〝鮭ハラスの塩焼き〟

ご存知ですか?

ファイル 424-1.jpg


もちろんハラスなので、この鮭半身で細長いの一本しか取れません!

なので限定1〜2本です。

しかも毎日あるとは限りません!

脂が乗っててとーっても美味しいですよ、早いもの勝ち!

ほかのお魚は食べないけど、これがあると必ず頼むという常連さんもちらほら。

みなさんも、席に着くやいなや
『ハラスある?』
って言ってみたくなったでしょ(*^ー^)?

お好きな方は是非( ˙▽˙ )/


今日はあるかな?ないかな?
(載せたからにはあるんじゃない?)