記事一覧

にんにく仕込み中!

こんにちはー!
てまひま愛です(*^^*)


秋晴れで気持ちのいいお天気ですね!
オータムフェスト日和じゃないですか!?

さて!
てまひまの自家製にんにく焼酎ご存知ですか???


漬けてある樽を開けただけで、ぷ〜〜〜んとにんにく臭が漂ってくる、あれですよ!あれ!

匂いがするのでその後の予定がない人しか飲めないですが(笑)


今日はタッキーさんが、大量のにんにくを仕込んでました!
匂いが付くので手袋をして。笑

ファイル 368-1.jpg

てまひまでは、青森産のにんにくを使用してます!

やっぱり青森産は粒が大きくて香りも違う!
お湯割りで飲んだ後は、グラスに残ったにんにく一粒を炭火で焼いて食べられるんですよー。
ダブルで体に良いですね!
ちょっと疲れてるなーっと思った時が飲みどきですよ!

青森出身のタカさんオススメの一杯、是非飲んでみてくださいねー(*^ー^)

ファイル 368-2.jpg
《珍しく笑顔!》