記事一覧

夏の新メニュー!!

こんにちは〜!愛です(*^^*)

札幌も夏らしくなってきて、ビール日和が続いてますね!
てまひまも、毎年恒例の外席を設置しましたよ!

ファイル 331-2.jpg

昨日も外席を待ち望んでいたお客さんが、上の満福やのジンギスカンとてまひまの日本酒で気持ち良さそうに愉しんでくれていました!

さて!!
てまひま、今日から夏の新メニューの登場です!

オススメしたい物は沢山あるんですが、今日はそのうちの一つ、〝とうきびと枝豆のかき揚げ〟をご紹介(*^ー^)


ファイル 331-1.jpg

とうきびは、北海道産の「未来」と言う品種を使ってます。
生でも食べられ、火を通すと更に甘さが!
枝豆は国産の茶豆使用で、粒がしっかりしていて風味が良いです!

シンプルにお塩でどうぞ!!

是非食べに来てください(*^ー^)♪