記事一覧

さっぱりしたい方!

こんにちは!愛です!

今日から6月ですね!もう少しで今年も半分が終わると思うとゾッとします〜(*゚ロ゚)!!
でもまだまだこれから暑い季節が待ってますよ!
北海道の夏は短いですけど、気付いたら年末!って事にならないように楽しまないとですね!!

ところで!6月のレディース晩酌セットのデザートが出来ましたよ🎶

毎月龍之介が考えてるんですが、今月は“はちみつヨーグルトアイス”です!!

ファイル 316-1.jpg

濃厚なギリシャヨーグルトを使ったさっぱりだけどコクのあるアイスクリームに、はちみつをたらーッと掛けて!

甘すぎないので、甘いのがあんまり得意じゃない方もいけちゃいますよ(*^ー^)

毎週月曜日、女性の方だけ頼める晩酌セットですが、今日はまだこのアイス残ってますので食べたい方には数量限定でお出しできます!

飲んだ後さっぱりしたい方は是非〜!
お待ちしてます!