記事一覧

届きましたよ〜!

こんにちは!てまひま愛です!

みなさん、今年もこの季節がやってきましたよー!


ファイル 313-1.jpg

北海道は風連町のアスパラです!

もぎたて新鮮、風連町のシャッキシャキなアスパラは、生でも食べられるくらい皮が柔らかく、茎の皮も剥かずに食べれる程なんです!

昨日の夕方収穫した物が、24時間以内に今日も届きましたよ〜!
(普通は獲れて2〜3日しないと市場に出回らないんです。)


ファイル 313-2.jpg

そんな新鮮なアスパラを使ったてまひまのアスパラ料理がこちら!

ファイル 313-3.jpg

私のオススメは、、、
・アスパラとロメインレタスの焼チーズさらだ
・アスパラとレタスの豚巻き
です(*^ー^)

いやいや、アスパラはやっぱりシンプルに蒸しでしょ!と言うアナタも、色んなアスパラ料理を食べてみたいアナタも!

今の時期しか味わえない、もぎたてアスパラ是非食べに来て下さいね!

お待ちしております(^-^)