記事一覧

まずは来週のランチの献立です!

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。
大通では、なんだか『札幌ラーメンショー』などやっているんですね。
非常に待つみたいで、行った方皆さん口をそろえて1時間待ったとか言ってました。
う~ん、その待ち時間はちょっと我慢出来なさそうなのでまたの機会に行ってみようと思います。

てまひまのランチは、待ち時間を低減しようという思いから
カウンターに主菜や小鉢など並んでいて、それを選ぶというスタイルです。
まだ体験したことない方はぜひ一度680円を握りしめていらしてくださいね!

来週の献立はコチラ!
ファイル 109-1.jpg
これ以外にも用意してありますから、お楽しみに~。