記事一覧

てまひまのおでん!!!

みなさん、こんにちは!

てまひまの中川です。

雪祭り始まりましたね~。
今年は、お客さんの市民雪像もあるので、今晩営業終わったら
見に行こうかな~、と思っています。

そして、きっと雪祭りなど見に来る方も多いと思いますので
会場に近いてまひまには是非顔出しに来て欲しいなと思います。

ハッキリ言って長い時間、外を歩くと寒いですよね!
そんな時は、てまひまの『牛だしおでん』がオススメ!
なぜかというと・・・・
お鍋などと違って、すぐ食べれるからです!!!
コレはメリット大きいですよね。

すぐに温まれます!!
そして、『牛だし』とは『牛テールスープ』です。
ファイル 85-1.jpg

毎日約8時間くらいじっくり煮だしています。
コレに、麹味噌が隠し味(言っちゃってますけどね)と
してふわっと香るように入れるのです。

テールスープには、大根とトマトが相性いいので
まさにイチオシです。

皆さんも、この雪祭り期間に是非いかがですか!!!