記事一覧

年末のオードブルはいかがですか?

ファイル 77-1.jpg

みなさんこんにちは。

てまひまのラッシーです。

みなさん年末の予定はもうお決まりですか?

けっこう予定がたくさん入っていて料理を用意するのもたいへんだな~…なんて事になってませんか?

また、年越し蕎麦も用意しないとな~…なんて考えてるとけっこうやること満載ですよね。

師走はやっぱり師が走るぐらいみなさんも忙しいですよね♪

そこでみなさん、てまひまのオードブルはいかがでしょうか?

滋養豚の重ねカツやエビと蓮根の湯葉春巻き、活〆鱈の焼きちり等、その他もりもり入っていて5,980円です。

このオードブルにはお蕎麦も付いてきますよ♪

写真で見てもらったらわかると思いますけど、けっこうボリューム満点です♪

大晦日は朝からてまひまのオードブルを食べて、飲んで、夜はオードブルに付いてきたお蕎麦を茹でて食べて、てまひまを満喫しながら年越しをしてもらいたいと思ってますので、ぜひてまひまのオードブルのご注文お待ちしてますね♪

お電話お待ちしてます。