記事一覧

温泉湯豆腐はいかがですか?

皆さんこんにちは。

てまひまのラッシーです!

日に日に寒くなってきましたね。

皆さん風邪等はひいてませんか?

寒い夜に体を暖めるメニューで、湯豆腐がありますよね?

てまひまではちょっと変わった湯豆腐をご用意していますよ~

佐賀県の嬉野温泉から直送で仕入れている『温泉湯豆腐』この湯豆腐がちょっと変わっていて、温泉水で湯豆腐を作るんですけど、温泉水の中で豆腐をコトコトと暖めていると、透明だった温泉水がだんだん豆乳になっていくんです!

これは一度食べて豆乳が出来上がっていくのを見てみてください!

そしてこの少し溶けた豆腐がツルンとして美味しいんですよね~

ぜひ皆さん食べに来てみてください!

豆腐を食べた後に豆乳しゃぶしゃぶをする楽しみも待ってますからね♪

ご来店お待ちしてますね。