記事一覧

最近嬉しかったことありましたか??

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。

最近、かなり嬉しい事がありました!
僕の地元の先輩にあたる、スキージャンプの『葛西紀明さん』が
10季ぶりにW杯で優勝して、7度目のオリンピックを決めて、
レジェンドと呼ばれていることです。
なんせかんせ田舎ですから、ものすごい英雄ですよね!
本当に、自分のことのように嬉しいです。

みなさんも、テレビ観戦でもする機会があれば、葛西選手の
飛行姿勢というでしょうか??誰よりも綺麗ですから是非見てください!!!

さてさて、本題です!!!!
ファイル 29-1.jpg
昨年の暮れから作っていました、干し柿が完成いたしました!
もう4年目の挑戦です。

今年は、タカが作りましたが、さすが真面目な男ですから
毎日の手入れもしっかりとやっていました。
ファイル 29-2.jpg

クリームチーズと一緒に食べますから、ワインにも合いますよ!

柿自身の甘さなので、なんだかすごく優しい味がするので
皆さん、是非食べに来てくださいね。