記事一覧

いよいよ秋メニュー始まりました~

皆さん、こんにちは。

てまひまの中川です。

初秋メニューがいよいよスタート致しました!!!

秋の味覚といえば・・・
根室産浜茹で『花咲蟹』!!!
道東の海でしか取れない蟹です。
ファイル 6-1.jpg
茹で上げたときの殻の赤さは、蟹の中では一番鮮やかだと
思います。
そして、味が濃厚なんです。
なので、鉄砲汁もオススメです。

その他にも、旬の秋刀魚も入荷が始まりました。
愛別の天然まいたけも大ブリで香りがよいです。

そのほかのメニューなどもコチラから見れますよ♪
http://www.katoshoten.jp/www/k_temahima/menu.html

百聞は一見にしかず!!!!
ご来店をお待ちしてます。


■■予告編■■
10月からは『生ししゃも』もいきますよ~。
お楽しみに♪