ブログ

記事一覧

満福やのゆーのです!!

皆さんこんにちは!!満福やのゆうのです!

もう、あっという間に4月ですね〜!
4月は出会いと別れの季節でもありますが、
色々な事への始まりの季節でもあります!
今まで来て下さった方々が転勤になり、
寂しさもありますが、新たな職場での
皆様のご活躍をお祈りしてます!
今まで、本当にありがとうございました!!
こっちに帰ってきた時は満福やでいつでもお待ちしてますよ!

さて!来たる、4月12日(火)、13日(水)、14日(木)
の3日間!皆様のおかげで、満福や7周年を迎えます!

そこで3日間限定、!、超×7スペシャル企画!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
その1!
大人気のシュワッと高ふ炭酸弾けるハイボールが270円!!

その2!
通常930円になるこの2つが、
満福や餃子+ハイボールのセットが700円!!

その3!
にんにくとバターが決めて!
皆さん大満足のスズキのジンギスカン、
キャベツ、マグロ刺し、餃子も付いて
2時間飲み放題のコースが、
3日間限定でお肉とお野菜食べ放題もついちゃいます!
ジャンッジャンおかわりして、まるまる羊一頭分食べに来ちゃいましょう!!笑(^◇^)
お肉がなくなっちゃう可能性大なのでぜひぜひ予めご予約お待ちしてますー!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
それでは!満福やで皆さまのお越しをお待ちしてますねー!!ヽ(^o^)丿