ブログ

記事一覧

ここだけの話・・・(笑)

皆さんこんにちは、いっしーです

今日で3月も終わりですね~

もう、春ですよ~  

てか・・・最近・・・あれ・・・・?って気づいている人も多いと思います・・・・

「いっしーだ~・・・?」なんて思っている方!!

安心してください!

優はやめてません(笑)

逆にやる気満々の中・・・・


ハイ!出ました!!


風邪ひきました(笑)  皆さん笑ってあげてください!!

でもただの風邪なので大丈夫です(笑)

1日にはちゃんといますから!

っということで!!  3月最終日は旧、欽ちゃん本店メンバーで待ってます!!

しかも肉の日は今日が最終日です!!


月末プラス年度末でお忙しいと思いますが待ってますよ!!

○○さん!  ○○○さん!

待ってます(笑)

いいことあるかも・・・・