ブログ

記事一覧

今月は角ハイがお得!!!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

今月は、てまひまのみならず加藤商店で角ハイが
お得になっています!!!
1杯300円!!
http://www.katoshoten.jp/

どの店も高圧炭酸が効いて増すから、ビールに負けない
キレと爽快感がいいですよね~。
3月も後わずかですが、送別会や2次会3次会なども
角ハイボールで存分に楽しんでくださいね!

昼間は日差しも良くて、一気に春が近づいてきました。
タイヤ交換している姿も良く見かけますので、皆さんも
これからアクティブになってきますね。
色々なサークル活動なども始まりますから、お仲間との
飲み会など多岐に渡ってのご来店をお待ちしてます。