ブログ

記事一覧

初ブログです!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の酒井柚紀です!

欽ちゃん支店に入って4カ月くらい経つのですが、
初めてブログを書かせてもらうので
今更なんですが、ちょっと自己紹介してもいいですか?

稚内の近くにある、豊富町と言う田舎町出身で、
小学校のころからずっと野球をやっていて
現在もスポーツ関係の学校に通っているので
体力だけには自信があります!
そして、最近はバスケも初めたので
野球とかバスケの話をするのが大好きです!
と言ってもバスケは初めてばかりで僕から質問するのが
ほとんどになっちゃいますが、、、(-_-;)

そして、今学校が春休みで、元々ある体力が
更にあり余っていて、沢山出勤させてもらってます!
14日~20日の間人生初の7連勤です!
忍さんにどこかに休み入れるか聞かれましたが
体がなまってしまうので断っちゃいました!笑

なので、今週は日曜日までずっといますので
みなさん、会いに来てください!!
お待ちしています(^O^)/