ブログ

記事一覧

満福やです!!

皆さんこんにちはー!!
お元気ですかー!!?
またまた、寒くなって、なかなか甘やかしてくれないですね札幌!!(>_<)

最近、てまひまの中川マネージャーとよく、
もう自転車乗れるんじゃないかと話してます。

私の自転車は気に入っていますが、もう7年も乗っています!!
タイヤなどパーツはチョコチョコ変えていますが、、新しい自転車欲しいなーと、私の中の物欲の神が言っています。でも、自転車って、盗まれない限り、買い換えるタイミングないですよね。。
あ!前振りじゃないですから、盗まないでください!!(>_<)笑

そして話は代わり、春は出会いと別れの季節。
満福やでも、去年夏から、元気NO1で頑張ってくれている一輝。

4月からオーストラリアに留学します。
その為、満福やには今週18日、金曜日の出勤が最後です。(T_T)
寂しいです。

皆さん、パッと見はイケメン!喋るとあれ!?っとなるちょっとおバカで明るく元気な一輝に会いにきてください( ´ ▽ ` )ノ

ファイル 982-1.jpg