ブログ

記事一覧

最近お調子もんなんですが・・・

皆さん、こんにちは!
中川です。

3月4日は龍之介の誕生日でしたが、最近何かと
ちょっとナルシストな所が目につきます(笑)

まぁ、誕生日なのでそこは目をつぶって
丸かに入って初めての誕生日を迎えました。

毎日頑張ってくれていたので、皆から春らしく
シャツのプレゼントを!
ファイル 979-1.jpg

なんだか眠そうな写真ですが、本人も喜んでいたので
これから益々張り切って仕事してくれると思います。

それにしても、龍之介は何かと写真を見せてくれるんですが
自撮りって言うんですか、自分の写真が多い!

なんとなくですが、昔いたMAKIの臭いが少しします(笑)