ブログ

記事一覧

今月は29日まで

こんにちは!!
欽ちゃん本店の優です。
みなさんこの雪に負けていませんか??
僕は芦別育ちですので、
サッポロは雪すくないなーって思っていましたが、
もう札幌に来て約10年
さすがに札幌に慣れてしまい。
雪まだ降るのーーと思っている
今日この頃です。
でも、ウィンタースポーツをする方や
関係の仕事をしている方には
うれしいですよね。
僕もスノーボードをするので嬉しい部分もありますが
最近はあまり行けていないので、
なんだか複雑ですね。。。笑

そんな二月も残りわずか・・・。
でも今年は四年に一度のうるう年ということで
29日(肉の日)があります!!
27日~29日までは2900円特別コースを
ご用意してお待ちしていますので、
皆さんのおこしを本店でお待ちしています。

本店 優