ブログ

記事一覧

雪祭り終了~からの・・・蟹好きですか?

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。アッという間に雪祭りも終わってしまいましたね。
イングリッシュメニューはと言うと・・・・

今年は外人の方、少なかったです・・・
その代わり、国内の旅行者が多く感じました。

あんなにスーさんとやり取りして作りましたが、1日に1件くらいでしたかね?

それでも、無いと有るでは大違いだったと思います。
一度、コツを覚えたのでまた必要なときはやりましょう!

そして、いきなり温かくなりましたね。
交差点周りも雪解けで水たまり大きいですね。
皆さん、お出かけの際は断然、長靴が良いですよ。

そして、社長からズワイ蟹を頂きました。
ファイル 963-1.jpg
数に限りがありますので、
蟹好きの方は急げ!!!
お待ちしてますね。