ブログ

記事一覧

満福やです!!

皆さんこんにちはー!!
満福やの193です!!

2016年!あっという間に一カ月が経ちましたね(O_O)

てまひまの皆さんは、本厄揃いみたいですが、
私は去年で後厄と大殺界とやらが終わったので、
今年はいい感じなはずです!!笑

お客さんのはなしを聞くと新しい事を始める方も多く、
マラソンを進めてもらいましたが、

いかんせん、マラソンだけは苦手です!!(>_<)マラソンだけは、、!!

でも数年前、サバゲーを始めた時もこんなに楽しく、ハマるとは思ってもみなかったので、何事もチャレンジですね!!

でもマラソンだけは…(>_<)笑
私自身また一つ年をとりましたので、
健康的にアンチエイジング頑張ります!!

満福やで本当に若いスタッフ達負けない元気で頑張ります!!笑

満福や、今、寒ぶり!!大好評です☆
是非!お仕事帰りにお立ち寄りください(≧∇≦)
今週もよろしくお願いします☆