ブログ

記事一覧

今年初の肉の日ですよ〜!

皆さんこんにちは! いっしーです!
先週の21日〜23日の三日間、欽ちゃん本店の8周年を
迎えさせていただきました!

来て頂いた皆さん!本当にありがとうございました!

9年目の欽ちゃん本店もどうぞよろしくお願いします!

さて!今月も残りあと少しとなりました!

新年明けてからもう一ヶ月たつんですよね〜

そこで!今年初の欽ちゃん本店肉の日のご紹介です!

今月は28日〜31日の3日間で周年にこれなかった方もいらっしゃると
思いますし、何やら風邪も流行っているようなので、思いっきり食べて
スタミナを付けてもらおうと思い、3番方3500を思い切って3000でやっちゃいます! 勿論!ホルモン・キャベツのお替りつきです!

さぁー皆さん!お待ちしております!