ブログ

記事一覧

寒さに負けず欽ちゃんで飲みましょう!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

ここ数日寒い日が続いてますねー!
12月が暖かかった分、
余計に寒く感じますよね!
と、思っていたんですが、
先日親に用事あって電話したら
湧別の方は-18℃とかなってたそうで、、
これしきの寒さに負けてられないなって思いました!

新年になって早半月、
皆さんも寒さに負けず頑張っていきましょう!!

そして、そろそろ会社や仲間内でも
新年会など始まってくる時期ではないでしょうか?
今週の17日まではすべての飲み放題コースが
30分延長でやらせて頂いてます!!
会社の方、お友達を誘って
ゆっくりたっぷり飲みにいらして下さい!!

お待ちしております!!