ブログ

記事一覧

今年も宜しくお願いします!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

今週は冷え込みも厳しいですね。
今年は雪も少なくて、気が緩んでいたので寒さも
身に凍みます・・・・

2月5日~11日までは大通りで雪祭りも始まりますから
また観光の方なども増えてきますね。
例年、この時期だけは外国人も増えて対応に
てんてこ舞いになるので、今年は英語メニューでも
用意しようかと思っています。
写真で選べるようなものがあれば、きっと分かりやすいですし。
早速、スーさんに相談します。

そしていよいよ年が明けて、私、本厄を迎えます。
17日に厄払いに行ってきたいと思っています。
同年代の方々、忘れずにいきましょうね!

それでは、今年も宜しくお願いします。