ブログ

記事一覧

満福やのゆうのです!

みなさんこんにちは!
スタッフブログ準レギュラーの
てまひまと満福やスタッフそろそろみなさん、
ドゥーユーノウ!?の悠乃です!!

今年もクリスマス目前にして、
期待を裏切らない雪を降らせてくれましたね!
大通り公園のイルミネーションや、
ミュンヘン市など、クリスマスに行ったら
楽しめそう所ばっかりですね!
私は今年もクリスマスはジングルベルです!笑
クリスマスも満福やで元気に働きます!!
大通りにお出かけなさった方はぜひ、
帰りには満福やの店長が毎日一っ生懸命握ってる、
いつものギョーザ!食べて帰りましょう!!

2015年もあと少しで終わってしまいますが、
まだまだ今年の思い出は語り尽くせ
ないですよね!?(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ今年の飲み納め、お待ちしてますよ!
皆さんに、一年の最後の挨拶直接させて下さい!

今年も最後まであと一踏ん張り、頑張りましょう!
それではまた、お店でお会いしましょう!
みなさんのお越しを、お待ちしてます!!