ブログ

記事一覧

満福や!ニューフェイス!!

皆さんこんにちは!!

満福やの193です!!(≧∇≦)
お元気ですかー??
私は元気でっす!!

今、満福やメンバー、かずきと美樹が合宿免許をとりに行ってしまっています。。(O_O)
12月に。。

そこでちょっと前に新メンバーが入りました!!
マッシュじゅんや!!です!!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ファイル 922-1.jpg
じゆんやは一輝の同級生で友達です!

免許を取りに行く前にじゅんやに全てを託して行きました。

この季節に暑い!と、肩をまくり筋肉をこっそり自慢しています!笑
皆さん、じゅんやをよろしくお願いします☆

私には蛍原さんにしか見えないマッシュルームカット!ですが、、
若い子の間ではオシャレなんですって!!(O_O)

そんなマッシュじゅんやとお待ちしています☆