ブログ

記事一覧

丸か全店、奮闘中!!!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

週末は忘年会で盛り上がっている頃ですね。
平日も皆さん、いつも以上に飲む気満々なのが伝わってきて
店も盛り上がっています!

そして、12月特有なんですがやはり2次会率の高さ!
いつもはサッと解散するかたも、確実にタクシー乗ってススキノ方面に・・・・
そして、丸か常連軍はこの11丁目界隈の店舗を噛み締めるように
4店舗回ってくれたりします、感謝!!!
でも、忘れてもらっちゃ困るのが・・・・

『欽ちゃん本店』です。
実は、一番街の中心部に近く実は客数もたくさん入るんです。
小上がり、掘りごたつ席もあって人数や使い方も自由自在です。
http://www.katoshoten.jp/kinchan/index.html

大通りやススキノで飲んでいて、2次会探しているときや
大人数の宴会、旨いホルモン食べたいなと思ったときは
『欽ちゃん本店』を宜しくお願いしますね!!!
金土は翌2時まで営業しております!!!