ブログ

記事一覧

12月はライブなど多いですよね!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

今週は、山下達郎さんのライブがあったので平日の遅い時間に
想像以上のピークがきました。
中にはいつもの常連さんがご夫婦で行かれていたりと。
きっとその時代を思い出して楽しんでいたんだと思います。

龍之介も近隣イベントの帰りの中でも圧倒的な集客だったのでかなり
鍛えられました、と言ってました。
ですが、さすが平成生まれなだけあって、山下達郎を知らないと言うんです。
僕は永遠のクリスマスソングだと思っていましたが・・・・・。

12月は細かくイベントがあります。ライブだけでなく、ミュージカルやバレエなどもありますので、西10丁目方面にお越しのときは是非!
早速、今夜は斉藤和義さんですね。
昔、『イカ天』という番組があってそこに素人で出ていたときから好きでしたね。

皆さんも楽しく盛り上がったあとには、まっすぐ帰らずに
余韻を楽しみに来てくださいね。

お待ちしております!