ブログ

記事一覧

悠乃すごいな(笑)

先週の満福やの悠乃のブログは受けましたね!
また、その話をしたらその時の話を事細かに教えてくれました。
本当にワンダーガールですね(笑)
http://www.katoshoten.jp/www/blog2/diary.cgi?no=892(見ていない方は、コチラから見れますよ)

そんな悠乃ちゃんも、もう1年以上の在籍です。
後輩も沢山出来ましたし、これからも増えていくと思いますので
面白いだけではなく、しっかりと若いスタッフの見本になってもらいたいですね!

前は市電で通勤していましたが、今はタッキーからお下がりで
もらった自転車で元気に通勤しています。もし道であったら
ファスナーチェック宜しくお願いします。


今日も今さっき出勤してきたんですが、来た早々
『おはようございます。あっ、社長お尻痛くないですか?』って・・・・

その場にいた、社長、スーさん、僕は全く意味が分かりませんでした。
これは、しっかり者になるまでの道のりは程遠いかも・・・・

ファイル 896-1.jpg

(お客さんには、綾瀬はるかさんに似てるねって言われることも度々ですが
この写真に関しては北斗晶さんに似ているような・・・・)