ブログ

記事一覧

頂きものとカボチャのグラタン!

先日、お客さんからジッポの頂き物をしました!
廃品の中から、何の飾りの無いものを探して
自分で模様をつけたものです。

初めてやったんだけど店長にあげるよ、と。
その人は自分で自転車も作ってしまう人で
やっぱりもったいないし、そうゆうことが好きなんですね。
ファイル 893-1.jpg

ちょうどウサギの柄で、ウサギ年の僕にはいい感じです。
ライターは失くすことも多いので、あまり持ち歩かずに
事務所で使おうと思っています。

そして、11月からタカが考えた『カボチャのグラタン』を
用意しています。
ファイル 893-2.jpg
小ぶりの坊ちゃんカボチャを使ったグラタンは
丸ごと皮まで楽しめますよ~♪
是非皆さん、お試しあれ!