ブログ

記事一覧

カボスって凄いんです!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

「最近、なんだか目が痛いんです。
なんというか、ズーンと押されているような…」
先日、こんな話をお客さんにすると
「今欽ちゃんでやってるカボス、目にもいいんだよ!」
と、教えてもらいました!

半信半疑(こら!)で調べてみると
これが本当で、カボスに含まれる
ビタミンB1とビタミンCがどうとかで
なんだかとても目にイイらしいです!!!

更に調べると、肥満防止や
ストレス抑制と言う効能もあるらしいです!
凄いんですね、カボスって!!

そんなカボス、いい感じで
「ゴールデンカボス」
に、なって来ましたよ!!

ゴールデンになると甘味が増して
緑の時とはまた違ったおいしさになるんです!
欽ちゃんのカボスサワー、カボスハイボール
もう一回飲んだよって方も
是非、もう一度飲んでみて下さい!!

お待ちしてます!!