ブログ

記事一覧

初めて週末、店を留守にして・・・

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

オータムフェストの出店もあり、きっとはじめてであろうと思いますが
金土とお店を留守にしました。
スタッフもそれぞれが奮闘して頑張ってくれたと思います。
来月の4日まで続くのでその中でまた新しい変化も起きて
くると思います。

今月は悠乃もてまひまの出勤多くなるので、ここ数ヶ月の間に
満福やでいくみに鍛えられた結果を皆さんにお見せすることが出来ます!!
基本的に根が明るいのと、異常なほど気持ちの切り替えが早い!

皆さんも是非その姿見に来てくださいね!!

お待ちしております!

来週のランチの献立更新しましたので
コチラからチェックしてくださいね!
http://www.katoshoten.jp/www/k_temahima/temamoto/diary.cgi?no=166