ブログ

記事一覧

夏の運動会!!

皆さん!こんにちは!!
満福やの193です☆
今日で8月も終わり。寂しいですね。。
夏は満喫してますか??

本日、夏メニュー食べ、飲みに満福やにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ
8月、最後は満福やでお待ちしています☆

そして、日曜日!昨日は加藤商店!夏の大運動会!
でした!!(≧∇≦)
天気も良く、最高で、最後の熱い夏を完全燃焼しました!

朝からサバゲーチームとサバゲーを楽しみ、
お昼からお客さん達と各店スタッフが大集合!

各店舗対抗!運動会!!
今年から新たな競技、棒引き!をやりましたが、
これがめっちゃ楽しかったです!
大人も子供も本気で楽しめました!!

今日は、参加してくださった皆さん、筋肉痛だと思います。。笑
私もズタボロです(O_O)笑

そしてめっちゃ楽しかった理由があります!!それは、
なんと!!
運動会、チーム満福やが念願の1位になれたからです( ̄^ ̄)ゞ
はじめて優勝できました!!笑

練習のかいがありました!!(何もしてないけど。)笑
めっちゃ楽しかったです!!( ´ ▽ ` )ノ

皆さんありがとうございました!!お疲れ様でしたm(_ _)m

これを見てくれた皆さん!冬の運動会を宜しくお願いします!!
(≧∇≦)笑

ファイル 853-1.jpg