ブログ

記事一覧

残り2日!!

皆さん、こんにちはー!!
お盆休みはゆっくりできましたか??( ´ ▽ ` )ノ

天気も昨日以外は良かったですしね☆

そして、満福やで好評の、

スズキのジンギスカン!食べ飲み放題!!
ですが、今週、月曜と火曜の残す所あと2日!となりました!!
(≧∇≦)

食べ忘れていませんか??
どうしても期間中来れない方は、ご連絡いただけたら、
要相談!と言う事もできますので。。

是非!夏は肉食!でスタミナつけてくださいm(_ _)m

お待ちしていますm(_ _)m

うちの、夏はガチ食いの、ゆうのちゃん!
食べた分を、今話題のスクワットダイエットで燃やしています!

しっかり食べて、運動する!!
健康的な夏休みです!笑

皆さん、今週も満福やをよろしくお願いします!!

ファイル 844-1.jpg