ブログ

記事一覧

夏はガチ食い!!満福や!!

みなさんこんにちはー!!
満福やとてまひまスタッフの悠乃です!

なんともう気付けば8月に突入ですね!
なのに今年は冷夏ということであまり暑くなりませんでしたね~。
花火大会や海水浴、何をするにも最高に楽しめる夏、
熱中症には注意ですが、ここからもっとホットなギラギラサマーになることを期待です!!
まだまだ輝け太陽!シャイニングサン!ヽ(^o^)丿

さてここで突然ですが、ジン!ジン!ジンギスカ〜ン♪
といえば!!そうです、チンギス・ハーン!ではありません、スズキのジンギスカンです!!

このみんなに愛されるスズキのジンギスカンなんですが、
☆★☆8月3日~18日まで2週間限定!☆★☆
2時間飲み放題付きで、さらに食べ放題付き!!のとっても特別コースをご用意してます☆

満福や 対 みなさんの胃袋!
の、どこまで食べられるかの2時間一本勝負です!
ムシャムシャキャベツ、ぶつ切りマグロ刺し、〆のうどん付きで3300円、ぜひ、ご堪能して下さい!! (^ν^)

さらにもうひとつお飲み物からも夏のオススメが!!
◇果実入りマンゴーサワー
◇爽やかなシークワサーサワー!
◇夏といえばの麦茶割り!
我らが店長考案オリジナルハイボール!
◇塩ミントハイボール
これはなるほど、美味しい、夏にピッタリのお供になります…!

こちらもぜひどうぞ〜!
満福やでいつでもお待ちしてます!