ブログ

記事一覧

今日は、経チーがてまひまにいますよ~♪

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。

今週末は、土日とタカが連休なのでナント懐かしの
『経ちー』が出勤してくれます!

龍之介とどんなコンビになるのか期待です(笑)

ランチタイムは、絶好調で働いていましたので、きっと
ディナータイムもバリバリやっていると思いますので
皆さんの声援をお待ちしています!!!

久しぶりに、てまひまで『麻婆豆腐』が出来ますから
是非おすすめですよ!!!

今日は天候も悪いので、ビアガーデン行った帰りに
温まりがてら是非どうぞ~。


□■□■□■□■□■□■
来週のランチメニュー更新しましたので
コチラからどうぞ!!!!
http://www.katoshoten.jp/www/k_temahima/temamoto/diary.cgi?no=126