ブログ

記事一覧

暑い!

皆さんこんにちはー!!

先日、仕事帰りに歩いていて、
三吉神社にお参りして帰ろうと思い、
行きました。
すると、立て看板で、
「カラスが繁殖期の為凶暴で襲ってくるかもしれません」
みたいな事が書いてありました。
対抗できる用のビニール傘も数本置かれていました。

まじか。。と思いましたが、カラスの姿が無かったので中へ。
手と口を清めるお水のところに入った途端、
バサバサ!! !?
私はあっという間にカラスに囲まれました。
上から横から後ろから。
どう見ても、襲って来る気まんまんです。

久しぶりに鼓動が高鳴りました。
だるまさんが転んだのように、後ろをむくと近づいて来ます。

でも、ここまできて、お参りせずに帰る訳にはいきません。

カラスから目を話さず、大丈夫。大丈夫。と何が大丈夫?って感じですがカラスに向かい、大丈夫。を連呼しました。

後ろ向きに歩き、終始背中を見せず、お参りしましたので、
神様に言ったのは、カラスに襲われませんように!(>_<)でした。

めっちゃ怖かったです!!本当に!!
皆さんも、この夏、心霊スポットより、カラススポットの方が、

スリル満点ですよ!!
三吉神社帰りに満福やでおまちしています!!笑

月曜、祝日満福や、元気に営業しています!!
( ´ ▽ ` )ノ