ブログ

記事一覧

めっちゃ暑い!!(O_O)

皆さんこんにちは!
一気に暑くなりましたね(´Д` )

暑さに対する、心の準備がまだ出来て居なかったので、
昨日もいつも通り、タオルケットと、薄手の毛布をかけて寝ました。。

案の定、眠ろうとしてすぐに、
あっつ!!(O_O)と起きました。

ついに来ますね。夏が!
北海道はその暑さも短いので、思いっきり、
楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

ハイボールも、氷が溶けないうちに飲みましょう!!笑

今月の22からはビアガーデンも始まります!

皆さん、うちの餃子をビアガーデンに連れて行ってください!!
お持ち帰りで!!笑
( ̄^ ̄)ゞ

また一週間、よろしくお願いしますm(_ _)m