ブログ

記事一覧

サンサンサンデー!!

皆さん、こんにちはー!!
今日は久しぶりにピカーっと晴れて、
夏気分でしたね( ´ ▽ ` )ノ

やっと夏が来そうな予感がしました!!

そして、明日の朝は、なでしこジャパンの決勝です!!
アメリカには、前回のワールドカップで一度しか勝ってないので、
頑張って欲しいです(>_<)

私がもし、子供に戻れるなら、3歳くらいから、
サッカーやっときゃ良かった!!と後悔しています。。

バスケットをやっていましたが、もし、サッカーをやっていたら、
今頃日の丸を背負ってたな。。と。
スズキほまれだったな。。と思いますね。

まっ!どうやっても3才には戻れないので、
満福やの店長として頑張ります!!笑

満福やにも、新しいスタッフが続々と入りました☆

フレッシュな気分でおまちしています!!