ブログ

記事一覧

ありがとうございました

皆さんこんにちは! 欽ちゃん本店の圭祐です!


いよいよこの日が来ちゃいました!!


僕、6月30日を持ちまして欽ちゃん本店を退職します!

と、言うことで以前ブログで書かせていただきましたが
本当に皆さん最後のラストランに来ていただいた方、また来れずに
連絡を頂いた方々、本当にありがとうございました!!

欽ちゃん生活約1年、いろんなことがありましたが
こんなに応援してくれる方たちに囲まれて幸せでした。

これからは、またお客さんに戻りますが

何らかの形で皆さんにお返しをしていきたいと思いますので
どうか応援しててください。

そして!これからも僕が大好きな欽ちゃん本店を
宜しくお願いします


欽ちゃんホームページはこちら↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/menu/honten.html